見出し画像

#35. 済州島、韓国で合ってる? -2


2日目の朝が明けました! ソウルでは9時になってやっと目が覚めましたが、ここでは朝早く目が覚めますね! おかげで旅行が終わった今も朝早く起きられていいです。 ミラクル-

宿の前の小さな家

もう少し怠けようかと思って、朝ドライブに出ようと思ってから見ます!

済州島はレンタカーが多くて道路に白い車が多いです。

私も運転をしたいがそれでは永遠にソウルに帰れないかも知れない···私はいつ頃ベストドライバーになれるかな?

そばで熱心に写真ばかり撮る助手

早朝なので、道路に車があまりなくていいです。 レンタカーは運転初心者の若者もたくさん乗るので、済州島で事故が多いと聞きました。

海岸道路に沿って行けばここがハワイ?
左側には海、右側には小さな小山が見えます。
彼氏が散髪を2ヶ月間しない時の髪型に似たヤシの木。

済州島の東の有名観光地である「城山日出峰」が遠くに見えます。 プリンを伏せたようだ。

マッチャプリンを一つください。

かわいいユニクロのTシャツを着てみました。 エヴァンゲリオンTシャツを購買したかったが···

私の頭も城山日出峰みたい。

簡単なドライブを終えて宿に復帰しました! 宿の前の塀の風景です。 素敵ですよね?

今日も天気が良くてサンキュー!

昼食は海辺の近くの海産物食堂に訪問しました。 彼氏が本当に行きたかったようです。 3回以上言及する姿。

レトロな食堂

朝早くから営業しているお店ですが、古いですが、きれいで良かったです! 私はヤリイカが好きではないので、暑いですが味噌で味付けしたヘムルタンを注文しました。

ヤリイカで作った冷やしスープ。


熱心に食べる「城山日出峰」

ご飯を食べたからまた海に移動! 朝は水が多くて水深が深いです。

空と海の色が似ている。 本当にきれい!

このように村の青年会で浮き輪やレジャーシート、パラソルを貸し出してくれます。

私はパラソルだけをレンタルしてビーチタオルを敷きました。 パラソルにはUMUという有名なプリン屋のロゴが描かれていますね!

ロマンチックな姿ですね! お尻が熱くなさそう。
私はこんな色の海を見たら一口飲みたいです。 「カルピス」の味がしそう。

できることは、こうやってふわふわ浮いているだけですが、楽しかったです! 小さな魚の群れも見物しました。水の中に頭を入れるとものすごく深そうだが、立ち上がると腰くらいに来る。

紫外線による抜け毛にご注意ください
脱毛容疑者

午後になると水が抜けて水深が浅くなりました。 不思議なことに、海の真ん中にビーチができました。 さあ、子供たちの時間です! 私たち、もうやめて町を見物しに行こう~!

黄色の標識は「子供または老人保護区」です。

カフェインを満たせなかったので、カフェインを求めて出かけます。 村にカカオで作った飲み物を販売しているBarがあって訪問してみました!

カカオで作ったギフトを販売するスペースと、バーの形のスペースが分かれています。

巨大カカオでティッシュを掴め!鏡の用途は何?

いろいろな飲み物を楽しんでみました。 カカオバニラクリーム飲料、ソフトなカカオ牛乳、ソフトなカカオ牛乳···

クリームがのった飲み物は私の好みではない。

じゃじゃーん!鏡は口についたココアパウダーを片付けるための社長の配慮でした。 面白い写真だと思ってアップしてみます。

貪欲の鼻の穴

気持ちよく飲み物を飲んで、再びドライブに出かけます。 近くの海辺を訪ねてみようと思います。

近くの有名なビーチに行く途中で、こんなに素晴らしい場所を見つけました! 済州島は風が強いので風力発電機を簡単に探すことができます。

床からエヴァンゲリオン初号機が出てきそうだ。

素晴らしい見物を終えて夕食に豚肉を食べました! 秘密の事件があったので、写真は多くありません。 それでも良かったです!

済州島は黒豚が有名だが、私たちは白い豚を注文!

食事を終えて宿に戻って休憩しました。 2日目の夜がこうして終わり~


最終日の日程が始まります! 町にあるカフェを検索していたらみんな休んだせいでベーカリーを発見! かわいい姿です。

ドルハルバン ミニバージョン

小さなベーカリーカフェでしたが、栗とヨモギで作ったパン、ポテトパン、トーストなど様々なパンを食べました。 おいしくてきれいなところでした!

お腹がいっぱいでなければこれも食べたのに···
窓側の席は10月にならないといけなさそうだ。 本当に暑い!

夕方の飛行機に乗る予定なので、まだ少し時間があります! 済州島でぜひ行ってみたかった森、「ビジャリム」が近くにあるので訪れてみることにします。

ソウルにも森はたくさんありますが、こことは若干雰囲気が違います。 ここは上り坂がほとんどなく、人が歩く道より自然に割り当てられた空間がはるかに大きくて良いです。 とても暑い天気ですが、うっそうとした木々が日陰を提供していて歩きやすかったです。

木のおじいさん、『ロード·オブ·ザ·リング』に出てくる木の妖精のようだ。
そう、主人公は君たちだよ!
赤い土の床も素敵。
床を見て回ると、鉢植えにして販売できる植物がとても多いです。 資本主義の奴隷。

森を巡るのにかかった時間は、1時間くらいだったと思います。 とてもきれいですがとても暑いです!!

もうレンタカーを返却しに行かなければなりません。 行く途中で済州島のスターバックスにぜひ寄ってみたいとリクエストしました。 なぜなら…···

済州島でしか販売していないスペシャルメニューを味わうために! 柑橘ジュースと黒ごまフラペチーノを注文しました。 どっちもすごくおいしい~!

幸せです~
かわいいタンブラーも!

こんなに短かったけど充実した夏休みが終わりました! 日本は韓国よりもっと暑いと聞きました。 何かと暑くて疲れる日ですが、元気に残りの夏をお過ごしください!

元気でね、済州!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?