見出し画像

ヒーリングで心のマッサージ

僕が行っている、ヒーリングによる心のマッサージ・心の癒しについて、お話ししたいと思います。

まずは簡単に僕が行っているヒーリングにつて説明しますね。
僕のヒーリングは森羅万象が発する自然なエネルギーを、エネルギーを取り入れやすい7つのチャクラや、直接患部へ送ります。
送られた自然エネルギーは、不調をきたしている心身のエネルギーを正常な状態へと導いていきます。
送っているのは自然界にあるエネルギーであって、僕自身のエネルギーではありません。イメージとしては、僕はエネルギーを集めて選別する装置で、必要な波長のエネルギーだけを届けている感じです。

次にエネルギーを送ると、どうして心のマッサージ・心の癒しになるのか?について、お話します。
そもそも人の身体や精神、感情などは全て素粒子でできていて、素粒子は粒であると同時にエネルギー(波動)です。
目には見えないんですが、ものすごい速度で振動してエネルギーを発してます。
ちょっと不思議かもしれませんが、精神や感情も素粒子なんですよね。
ポジティブな人が近くにいると、何となくポジティブな気持ちになったり、不機嫌な人が近くにいると、何のなく気持ちがネガティブな感じになったりすることがあると思います。それは人の感情がエネルギーとなって発せられてるからなんですね。そのエネルギーの正体は素粒子なんです。

少し話が逸れてしまったので、話を戻すと、
人の心身は常時、自身の内側で生み出したエネルギー(感情の持ち方、食事、疲れなど)、外側からのエネルギー(人、環境、社会、ウイルス、外部のエネルギーなど)の、どちらのエネルギーからも影響を受けています。
その影響で心身のエネルギー循環は乱れたり、滞ったり、弱くなったり、強くなったりと様々に変化してしまいます。
その心身のエネルギー循環不調が、心の不調や体の不調へと繋がり、その不調がまたエネルギー循環の不調となり・・・と負のスパイラルができてしまいます。
負のスパイラルになってしまうと、自分の意識や気持ちだけで抜け出すのは、難しかったりします。
そこで、ヒーラーが外部から最適なエネルギーを送って、心身のエネルギー循環を調整します。
エネルギー循環が改善すると、身体や精神、感情などを作っている素粒子の動きや位置も正常な状態へと戻っていきます。
これが実際に心身で起こっている、エネルギーや素粒子レベルでのヒーリング効果です。

ヒーリングを受けた方が実際に感じる感覚は、
重たい気持ちや沈んだ気持ちが楽になったり、モヤモヤがスッキリしたり、ネガティブになっていた思考がリセットされたり、過敏になった精神が落ち着いたり、イライラが収まったり、リラックスして安心できたり、精神が落ち着くので睡眠が良くなったり、暖かい気持ちになったり、体の痛みが和らいだり、不快感が楽になったりと、様々な効果を実感してもらえます。
ヒーリングでエネルギーを送ることは、苦しい心、疲れた心、硬くなってしまった心、傷んだ心、そんな色々な不調になってしまった心を、優しくほぐすマッサージみたいなものかな、と思います。

余談ですが、空腹感もヒーリングを行うと収まったりします。外部からエネルギーを送るので、足りなくなった体内のエネルギーを一時的に満たしてくれるからなんですね。
お腹が空いて眠れない時、僕は自分でヒーリングしてそのまま眠ってます笑
寝る前の食事を辞めたい方だけじゃなくて、ダイエットしてる方や、減量中の方にも効果あるかも知れませんね。

ヒーリングサロン ホーロリのWEBサイトはこちら
Instagramはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?