2021テーマ:健康②

2021年、それなりに継続している運動は、ウォーキング or ランニング🏃‍♂️とスイミング🏊‍♂️です。
社会人になって以降1番継続的に運動しています。

理想的には早朝30分歩きたいのですが、出社が早い為、朝の時間は取れないでいます。

また、無理をして逆に怠けるのも嫌なので、継続できるよう適度に取り組む事にしています。

只、梅雨から夏場に掛けてはウォーク&ランは中々思うようには出来ませんでした。
それと、スイミングも、理由は分かりませんがやる気にならず2ヶ月ほどサボってました。

ま、これも、身体と気持ちの声に従った事なので自分では良しとしてきました。

そんなお休み期間もオリンピック、パラリンピックと続く中でようやく開けてきました。

よしやろうと。

人間ドックの検査結果も注意が必要な数値も少しずつ継続的に出ているので、できる限り継続的に一定ボリュームの運動を継続するようにしたいと思います。

#運動 #ウォーキング #ランニング #継続的に運動する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?