SNSに大量発生する構文。

・「〜」読了。

・FF外から失礼

・#ディズニー #千葉 #おそろコーデ # # # …

・大学生の

「今日で引退します。
XXXには3年間、本当にお世話になりました。
つらいこともたくさんあったけど、それが自分を成長させてくれたと思っています。
今まで関わってくださった方々、本当にありがとうございました」

みたいなやつ

・社会人の

7連休キターーーー

みたいなやつ

・「〜」最高かよ

・(マイナスの状態)だった僕が、(プラスの状態)になった3つの理由

・twitter、facebookでの

[主観]
[URL]
の構図。

Ex)

この記事笑った
www.abcdefghijk…



わし含め、皆だれかのコピーをしているものだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?