見出し画像

山本飯スペース Vol.4【推し作家プレゼン会】

山本飯スペース Vol.5のテーマは【推し作家プレゼン会】です。
最長2時間半しゃべってしまいました。上記リンクから一か月間アーカイブが聴けますので、お時間のある時に是非どうぞ。

ポッドキャストにアップしました!

とても長いので三回に分けました。お便り紹介で40分ってなに?

\バラ書だよ!!全員集合/
住んでいるところも、書店員としてのキャリアも立場も、本の趣味もまるで違うけれど、なぜか気が合って毎日のようにしゃべっているバラエティ書店員の三人。書店員はもちろん、出版社さんや一般読者の皆さんにも楽しんでいただき、出版業界のにぎやかしを目指すざっくばらんなスペースです。
山中・本間・飯田、それぞれの頭文字をとって『山本飯』と銘打っています。

バラ書公式ツイッターが出来たよ!

★山中
https://twitter.com/NAKAMAshinbun

★本間
https://twitter.com/honyanohomma

★飯田
https://twitter.com/IIDAMASAT0

バラ書3人も良かったらフォローしてね!
山本飯は定期的に開催しますので、おたよりもお待ちしています。
公式ツイッターのDMに応募してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?