見出し画像

新世界秩序2022

少しずつ世界が崩壊していっている。

恋愛を暴露して切り売りするアイドルーー

価値のないものに巨額の資金が流れ込む市場ーー

無差別に起きる殺傷事件ーー

無理をしなくて良くなったけど、無理をしてたからこそ成り立ってた幻想があって、今の世界のからくりを知れば、無理をしてる意味のなさに気づいてしまう。

意味のあることだけをやると、今度は無機質な数字遊びの始まりだ。

僕らは何にエネルギーを燃やすのか。

なんのために燃えるのか?

考え直さないといけない、考えるというよりも感覚に身を任せないといけない。

忘れてしまったんじゃないだろうか。

小さな感情の、ささいな変化を。

日常におとずれる、ささやかな幸せや、自分にだけ大事な悲劇を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?