見出し画像

あなたとインチャイの相性は?

☆*:.。. .。.:*☆みなさまへ☆*:.。. .。.:*☆


こんにちは 
snow flowerです☺️
ご覧くださり、ありがとうございます✨

2月も明日で終わり…今年は特に時の流れが早く感じられます❄️
今月からスタートさせていただいた電話占いも、たくさんの方との嬉しいご縁と、鑑定を通して豊かな気づきの時間をいただきました💞感謝申し上げます。

メールやご感想も大切に読み返しています。嬉しい気持ちでいっぱいです☺️鑑定を続ける励みとなっております!ありがとうございます。

お陰様で、私まで明るく笑顔になり幸せをいただいております✨

このご縁を大切に、より一層精進して参ります。引き継ぎ、どうぞよろしくお願いいたします🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなた様への今日の1頁、お届けします📖


💎今日のアフォメーション💎


👼【インナーチャイルド】を表に出す♯138
私は、インナーチャイルドが自由に願いごとを伝えられるようにする。
私は、愛するインナー・チャイルドの願いに注意を払い、インナー・チャイルドを慈しみ、そして育む。

〈〜天使が教える愛と光の道しるべ〜
デイリーガイダンスより抜粋〉

☆*:.。. o♡o .。.:*☆ ◎☆*:.。. o♡o .。.:*☆


🧚‍♀️スノフラ、チャネリング解説🧚‍♂️

あなたの内側には、子どもの部分があります。この部分を、【インナー・チャイルド】と呼ぶことにしましょう。インナー・チャイルドは独自の感情を持ち、独自の願望を抱いています。また、遊び心や自発性を発揮したいと思っています。
今日は、あなたが宿す明るい光である【インナー・チャイルド】を育む方法を一緒に考えましょう。


あなた自身が放つ光が明るさを増すのです。エネルギーレベルもあるべき状態に戻り、人生をより楽しむことができるようになります。
私は、インナー・チャイルドを味方にして行動することは最新で最強だと思っています👑✨
ぜひ、次のワークをやってみてください🧝‍♀️
まずは、インナー・チャイルドに以下のことから訊ねてみましょう。思い浮かべるだけでも、口に出しても、文章の形でもかまいません。

・今この瞬間、どのように感じているか?
・私に伝えたいことがあるか?
・私はどのような形で手伝えるか?
・私にできることは何か?

インナー・チャイルドから答えがもたらされたら、今日一日はそれに意識を集中させながら過ごしてください。インナー・チャイルドに注ぐ愛情は、幸せとなって返ってきます。

次回は、私のインナーチャイルド人形をご紹介します。ぬいぐるみ作家さんにオーダーしてお譲りいただいた子です🥰

ではまたお会いいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?