見出し画像

やめたいことありますか?❤️‍🩹

🌻以外とタスクあるかも笑 禁煙じゃなくてもやめたいことがある人なら適応する魔法🪄🧙‍♀️💖

名前をSoleil(ソレイユ)に変えました🧸
これからもよろしくお願いします🥺✨✨

🕯宇宙に愛を還元中🪄
🧝‍♀️チャネリング占い師🪬Soleilのblog

こんにちわ😊
Soleilです。電話占い師をスタートして早9ヶ月✨たくさんのお電ワン🐶をいただきました!
毎日色々な気づきがあります🥹
皆々様とシェアしていけたら幸いです🙏🥰✨

フラダンスの発表会で頂いた花束💐Iありがとう!


そうそう、今日のテーマは禁煙🚬などなど
やめたいことをやめるがテーマ❤️‍🩹
禁煙外来でもなく〜♪ソレがトークしますょ🕯
よろしくお願いします

スススス✨スタート😏✨✨✨✨🚪open🔑

皆様もご一緒に情報をダウンロード✨してね👇


普通の禁煙外来でも言われているようなことから、シャブうってみよう🩺
禁煙のところは、やめたいことに置き換えてみてください💁‍♀️
💎禁煙については、ご家族やご友人など他の人にも宣言してくださいね
💎全ての煙草グッズは捨ててください🙏

それからそれから〜
🪐ココからは、上のコラボチームのお声🌬
🪐タバコをやめたあと行けるところや、不調が良くなった時行きたいところや願望達成した時、何をしたいかも考えておいてください👍

たとえば、がんばったご褒美に、温泉に行くなどでもいいと思います。
また、山に行くなら山に行く…という漠然とした感じよりもこの山に行って〇〇をする🐾🐾
と考えることで想像力を使いますのでより具現化しやすくなります。🧙🪄

さらに続きます…✨

🪐また大いに自分を可愛がってください!💗
今まで本当に一生懸命生きてきたのだから、
これからは、愛からの選択をすれば何でも好きなようにして生きていいと、許可してあげてください💖🔓✨🚪
許可を下さないのは、結局は自分自身だったりします泣😭
地の時代も終わったので、苦労や清貧も素晴らしいですが、風の時代ですのでこのフェーズは合わないようになってきています。
お金のブロックは、また別の機会に詳しく書きますが、苦労をしなくてもお金が入ってくることも、自分に許可してくださいね😋🙆‍♀️

🪐漠然とした負の感情やストレスに感じていることを紙に吐き出してしまう心のお洗濯も有効です。🧺✨

🪐禁煙が成功したらお祝いする日も予定してください。🗓✨✨
一人でカフェでお茶する、美味しい物を食べるのでもいいですし、誰かと一緒でも良いですよ。🥂(=´∀`)人(´∀`=)

🪐また、達成したらご褒美を1つ自分に与えてください🎁💕
それを使って楽しい気持ちや嬉しい気持ちを存分に味わい浸ってくださいね🎀波動が上がります!
ワクワクしてきましたか?💝✨

それを自分で買ってあげても良いですし、宇宙にくださーい♡と投げておいて忘れておく(ココがポイントです!執着しないで忘れる笑)とその物が届いたり、似た感じの物が届いたりすること、よくあります。これが具現化の魔法です🧙✨✨

楽しんでることをありありと想像しておくことがポイントです🧝‍♀️

🪐そのご褒美で楽しく過ごせるのは、地球にいて体があるからですね💪
あなたの体があるからこそ、たくさんの体験ができるわけですね👏👏👏
その素晴らしいご自身へ、愛と感謝を送ってくださいね!📣📣📣💕さぁ、ご一緒に!
『わたし、ありがとぉ〜〜〜〜!!!!』
心から叫んでみましょう🙆‍♀️

🪐また夜寝る前に感謝する、『感謝のワーク』を習慣にすると潜在意識に入って行きやすいので、幸福感が浸透しやすくなり日々の幸福感もアップし、感じとりやすくなります👍

🪐また自己肯定感も高めませう🥰
今の私も好きだけど(今の私を否定しない考え方をする)こんな私もいいな♪などなど

🪐またまたご自身が『コレいいな♪』はインスタにハートマークをつけるくらいに、気軽に行動に手に取ってみる。お試しで買ってみるのもいいかも。
(お財布とは要相談で!)
自分の好きなものや好きなことに制限していない行動をしましょ。
やってもいい、あってもいいと許していくといいですよ パァ〜🌺🌺🌺
かるーくなれます🧚‍♂️🧚‍♂️

🪐許したら、それに伴う行動を起こすことがブロックを外すことになります👍
ですが、潜在意識の力は強いので何回も繰り返すことがありますょ😨要注意!⚠️

その度にまたどう在りたいかを自分に問いかけ、選択していくことが大事です😊

🪐そのヒントとして、今まで教育されたことを本当にそうかな?と大人になった今の私が良く見て、見直して、自分なりの解釈を持ったり、

自分が本当に望む在り方を考えていくことが大切です。
自分で自分を支えることができます。


🪐自分のベクトルや考え方を確認する作業は、紙に書きだすことで明確になっていきます。
スマホにメモしても良いです。📳なるべく書いてね♡

とはいえ引き寄せは日常使いに誰にでもできることで、今までも少なからずやってきたことです。
しかし具現化した現象的には小さかったり、当たり前すぎて気がつかなかったりするだけということがあります。


アファメーションやノートに書くこと、感謝と愛の中でどうあるのかをありありと想像することでそのタイムラインに乗ることができます。


携帯があり携帯代を支払う事ができ、こうやってnoteを使って伝えることができるのも、私にとっては感謝する一つのことです。😊

その現実を作っている自分にも感謝します。

わたしってサイコー!サンクス!

🪐毎秒、毎秒が、現実に起きて具現化していること(引き寄せたこと)への感謝と、愛からの選択(自分への愛を忘れることなく過ごした上で、他者への愛は徳を積むことになるのでしていい)をしましょう

🪐人生は、自分で決めた選択の連続ですので、禁煙期間中も同じく過ごす場所選びや、一緒に過ごす人(タバコを吸わない人といること)
移動する乗り物、吸いたくなったら代わりにのむ、食べるものなどをあらかじめ決めておいてください
タバコの代わりに、味がついたハーブティーなどもいいかもしれません
今まで食べたくても食べない選択をしていたお菓子などを自分に用意してあげてもいいと思います。
また、コーヒを飲んだらタバコを吸うという習慣があれば、その

電気信号も断ち切るため

に、違った形のカフェインをとるなどの工夫が必要です。
麦茶やルイボスティーはノンカフェインなので、それよりは紅茶や緑茶にするなど、お好みでやってみましょう🍵



本日はありがとうございました!
やる事がたくさんですね🥸
時間的な余裕=お暇をなくすというのも、1つの手です👍


陰ながら応援しております👍😉
禁煙成功しました!
やめたいこと、やめれました!
おめでとうございます‼️💐🎉🎂

Soleil 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?