見出し画像

「日本一の商人 茜屋清兵衛奮闘記」一気読みの快感を体験しよう!

「日本一の商人 茜屋清兵衛奮闘記」発売開始されました! 店頭にもほぼ並んでいると思います。

早い方は、もう手に入れていただき、お読みいただいた方もいらっしゃいます。その方々のほとんどが、「一気読み」という言葉を使っておられます。読み始めたら、止まらないで最後まで一気に読むという意味ですが、これはもう嬉しくて、感激しております。笑いで包んで、しかし絶対に飽きさせずに、最後まで引っ張るということに成功したのかなと少し自負しております。ですので、タイトルにも書きましたが、読み始めると止まれませんので、どうぞお仕事や用事に当たらないようにご調整いただければ幸いです。

某所でこの本を紹介する時に、サッカーにたとえて、僭越にも、オランダのヨハン・クライフの「トータル・フットボール」の名をあげました。それまでのサッカーの概念を変えるようなサッカーを確立した人物ですが、この「日本一の商人 茜屋清兵衛奮闘記」がそんな作品になればと本気で思ってます。笑いで包んで、面白くて、面白くて、最後まで一気に読み通せる小説、最近は案外、少ないのではないでしょうか。

そして、それこそ、小説の真の姿と思ってます。

とにもかくにも、読んでくださいませ。一気読みの快感が待ってます!

サポート、いつもありがとうございます!すごく嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。