見出し画像

その8 やっぱ続かん…🤦

どうもボクです、ホンショウです

なんていう表現が適切か
イマイチ思い浮かばなかったんで
イッチョマエな感じで言わせて頂きますと

『表現者』として
(調子のんな)

発信力が乏しいのは致命的ですね…

現場での活動を評価してもらい、
次の仕事へ繋げていただく

…だけでは仕事もご飯も頂けません

いかに自分をみてもらえるか
ひとの目に止まるか

そのために
SNSや夏に始めたこのnoteはマスト

…だったんですがね、、

いままで何億回、こう思ってきたことか…

ダメだなぁ

投稿するのであれば
見て頂けるのであれば

・おもしろいもの
・ささるもの

ナドナド、拘ろうとしてしまいます

・自分で定めたハードルを超えてくる出来事がない

・習慣づいてないから意識がいかない

改善の余地は有


先日、とてつもなく悔しいことがありました

たらればですけど、
自分に発信力や影響力があったら違う結果だったのかなって

悔しさを忘れないために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?