見出し画像

寂しがりは困る

私はまったく寂しがりではない。
ほんまに家族も知り合いもまったく居ない完全孤独になったらさすがに寂しいかもしれないが基本的には1人行動が好きで、常に誰かと居ないとムリ!みたいな人の感覚はマジでわからない。

なんで飯1人で行かれへんねん、なんで買い物1人で行かれへんねん、なんでトイレ1人で行かれへんねん。
子供かあほんだら!
なんかボッチと思われたら恥ずかしいみたいな概念持ってる人居るけど、トイレ行くのもいちいちみんなで行ったりとか常に大勢で群れてるやつのほうが百兆倍恥ずかしいわ。

その群れにワイを入れようとしてくんな!
しばくど!!

まあ最近はこういうことはまったく無いんですけどね(笑)
なぜなら99%の友人と絶縁したからです(大爆笑)

マジで気分爽快!

ハッハッハッハッハハッハッハッハッハ!!!

最高ですわ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?