見出し画像

無駄なものは、何も無い


❤️


今までの経験は
全て活かされる為のもの

自己肯定感が低かった10代20代、その途中で何故かスピリチュアルを学ぶことになり、そこで自分の内側を整えて行き、愛着障害、アダルトチルドレンから抜けた先に、

過去の私と同じように困っている人の助けをしたい、スピリチュアルカウンセラーになりたい、と思った時期がありました。

その時期を超えて、
いやいや、そんな他人の事なんて世話してる場合じゃない、自分が楽しみたい!と、自分がやりたい事の、ものづくりや絵を描く、オリジナルで何かをすることを楽しむ、女性である自分を楽しむ、個性を楽しむという時期を経て

今、またここ、困っている誰かが自分を認めるチカラを付けて、その先へ進む為のお手伝いをしたい、と戻って来ました。

満たされた先に、
どっちでもいい、何だっていい、何をやっても本人の自由だし、全ては死ぬまでの暇つぶし

の領域へ行った先に、ここへまた、戻って来たの。

それは、以前の『昔の私のような人を助けたい』ではなく、

ただ単に
『困っている人へ、自分が知っている事を伝える事で、その人が笑顔になり、全体が少しでも上がるように、微力ながら携わっていることが、意味のないことへ、あえて意味を付ける』へと変わった。

今やっている事が、本当にやりたい事とズレているように見えても、

必ず、いずれ繋がってくる。

だから、大丈夫😌💓
安心して、今、情熱を感じるものへ、進めばいい。


#自己受容 #自己肯定感 #自分を生きる #発達障害 #エンパス  #自分磨き #ありのまま  #自分軸 #本質発揮 #セミナージプシー #潜在意識 #スキル #現実創造 #自閉症スペクトラム #asd  #adhd  #グレーゾーン #二次障害 #大人の発達障害 #愛着障害 #アダルトチルドレン

2021/11/6 Instagram投稿より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?