見出し画像

RAIN DOGS【埼玉/カフェ】@日常企画

こんにちは日常企画です。
本日はさいたま市南区別所にあるカフェのご紹介です!

今回、お邪魔したのは『RAIN DOGS』さんです!何とこのカフェ、犬と一緒にカフェに入れるそうなんです!実際にお邪魔した時には愛犬家の皆様がいらっしゃいましたァ!

画像1

京浜東北線・浦和駅から徒歩19分、埼京線・中浦和駅から徒歩11分。民家の中にあり、近所には別所沼公園があります!

さいたまデートには別所沼公園を散歩して、RAINDOGSさんにお邪魔して浦和駅を散策って感じがベストかなぁ〜って勝手に思いました!

画像2

チョコレートケーキはいい塩梅の甘さ。そして、生クリームは濃厚。これ美味し!是非とも別所沼公園に訪れた際にはRAINDOGSさん行ってください!

YouTubeでも公開します!

https://youtube.com/channel/UCSshk9uLNhS5x8HFQQRP7BQ



ホノリナ放送は皆様のサポートによって支えられております!あなたも是非、100円から番組のスポンサーになろう!