見出し画像

下書きに思考だだ漏れてるヤツ

更新が止まってました。

noteを書く前も、自分の経験したこととか
とっておきエピソードトークになる体験とか
アウトプットしたいことはメモするようにしているのですが。

noteを初めてから下書きにどんどん概要を打つようになってしまって。
ちゃんとした構成の文章にするHPが残ってない…
という状況に(T_T)

今の下書きストック。
際立つ脳筋ゴリラ女(笑)

映画と本の感想なんて、
熱いうちに打っておきたいものを!!!
日常の出来事とかちょっと忘れかけそうだから
5月6月は更新がんばります。

という、ただの決意表明でした。

トプ画のシーパセオは最近乗りました。
快適だった(^-^)♪
GWの名残として。

(読んでいただきありがとうございました!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?