見出し画像

4コマ漫画|はなまる家族♯1

※画像は転載不可になります

勤務先の社内報で、4コマを描けることに!
絵は好き!だけど、めっちゃうま〜い
…って感じでは全然ないので不安もあり💧
しかし月1回の4コマなら楽しく描けるかな!
と思いこちらでも更新することにしました
( ´ ▽ ` )

デジタルで絵を描く環境がなくて
この令和に0.5ボールペン1本で仕上げた初回。笑太くしたい線を何回もなぞっているので
ガタガタしてる…!

エピソードは、幼少期の実話です(^^)
↑ではハンバーグのブロッコリーにしましたが
(ブロッコリーに見えるかも怪しい…)
本当はオムライスにのってるパセリでした。

パセリのことを「しぃ」と思って過ごした
幼少期…。(一定期間だけど)
我が家の鉄板ネタで、
未だにパセリを見ると思い出します。

就職活動のとき、
「あなたのすべらない話を教えてください」
って言われて、この話をしたらウケました。
面接は、落ちました。笑

おしまい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?