見出し画像

【助産師の日常☺︎】LUSHの店員さんに癒してもらった話🌼

---------
こんにちは!
助産師honoです☺︎
---------

2月も残りわずかですね。
出産後は本当に毎日があっという間に
過ぎてしまい思うようにnoteの更新ができません(>_<)

書いたいことは色々あるのに
なかなか実現できず、、。
焦らず諦めずに時間をつくって書いていきたいと思ってはいます😅

今日は少し時間ができたので
先日あった嬉しかった出来事を紹介します☺︎


少し前に出産祝いでLUSHのギフトセットを
もらったことを記事にしました☺️↓


久しぶりにLUSHを使って
私の中でのブームが再来❣️

他にも色々買い揃えたくなりまして
LUSHの店舗に行ってきました(^^)

その店舗で接客をしてくれた店員さんが
とても丁寧に対応してくださいました。

お話しをしていると、
その店員さんのお子さんと我が家の子供達が
上も下も同級生ということが発覚しました😂

そんな話をしながら店員さんの
おススメの商品を試させてもらったり
以前愛用していた石鹸を探したり
とても楽しいお買い物ができました❣️

さいごにレジで会計をしていたら、、
先程対応して下った店員さんが

私からの出産祝いです🎁 と!

なんとバスボムをプレゼントして下さいました🥺

帰りの道中の車で夫と
すごく素敵な店員さんに出会えて温かい気持ちになったね〜☺️とほのぼのしながら自宅へ戻りました。

帰ってから、中身を確認すると
メッセージカードも同封されていました。

お店ではお名前を確認してなかったので
気がつかなかったのですが、、

なんとその店員さんのお名前が
HONOKAさんでした✨


名前も似ていて、子供達も同級生

本当に何というご縁!!

この出来事すべてに心が満たされて
とても幸せな気持ちになりました❣️

ちょうどその時は気持ちが落ち込んでいたので
人の優しさがすごく身に染みました😭

産後はどうしても社会から孤立しがちなので
ちょっとした買い物などのお出かけの時に
こうやって人の優しさに触れると
毎日の育児も頑張れるな〜と思いました☺️

そして今はLUSHの石鹸を使う
お風呂タイムが私の気分転換になっています!

ゆっくり入れる日は贅沢に使って
パパッと入る時はシャンプーだけ
など、、
その日の気分で色々楽しんでいます☺︎


子供達のお世話も大切だけど
自分のケアもすごく大切🌟

上手に気分転換をしながら
毎日の生活を乗り切りましょう!


🌱さいごに🌱

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

✅この記事が参考になった方
✅他の人におすすめしても良いと思った方

スキ・フォロー・コメント・おすすめ
してくれると嬉しいです❣️

今後も有益な情報を届けられるように
頑張りますので応援お願いします✨


素敵な1日になりますように🌟
それではまた☺︎

こんな記事書いてます!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

新生活をたのしく

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️