見出し画像

【ほのラジ】夫のワンオペ生活を振り返ってみた!

----------
こんばんは!
助産師honoです☺︎
----------

今回はnoteの中で閲覧数の多い
夫のワンオペ生活!!

をテーマにstandfmで夫婦配信をしました☺︎

ただ振り返りをするつもりが、
なんだか深い話しになっていました😂笑

こちらの記事と合わせて聞いて頂けると
面白いと思います🌸

✳️noteマガジン↓


✳️スタエフ配信↓


スタエフで配信して欲しい話題など
リクエスト貰えると嬉しいです😆


🌱さいごに

ここまで読んで下さりありがとうございます♪

スキ・フォロー・コメント
してくれると嬉しいです❣️
フォローは返しにいきます✨


妊娠・出産・育児に対して悩み事がある
あなたに寄り添いたい助産師です🌸



🌱おすすめ記事&メンバーシップ双葉


🌱ココナラでもサポートしています🌈



今後も有益な情報を届けられるよう
頑張りますので応援サポートお願いします💖


ママパパの笑顔がふえますように🌈
それではまた☺︎

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

わたしの活動を応援して下さる方にサポートしてもらえると嬉しいです😊サポートのお金は書籍購入や文献検索などに活用させて頂きます❣️