見出し画像

2024年シーズンレノファ山口FCの好きなDAZNサムネイルを発表する

こんばんは。タイトルのお話です。
試合のハイライト映像、みなさんはどのようなチャンネルでご覧でしょうか。
定番なのはJリーグの公式ハイライトチャンネルとチームの公式チャンネルだと思います。
例えばこんな感じ。

Jリーグ公式ハイライトチャンネル(vs甲府)

レノファ山口公式チャンネル(vs横浜FC)

ご覧の通り、大抵の場合はサムネイルがプレイ中の画像なのですが、タイトルのDAZN公式チャンネルはプレイ中以外の画像がサムネイルの場合もあるので、せっかくなので好きなサムネイルを発表してみようという次第です。
一気に行きます。

いかがでしょうか?この三連勝シリーズは屈指のサムネイルだと思います。やまぐち一番をサムネイルに持ってくるセンス最高だと思います。

ちなみに、この記事のトップ画像は真ん中の、アウェイいわき戦のサムネイル画像を後ろから撮影したものです。

なお、DAZNのハイラライト動画のサムネイルには、他にもプレイ中の良い画像がたくさんあります。
どれを選ぶか迷うぐらいなのですが、今まで取り上げてないものを選んでみたいと思います。

いやあいい笑顔ですね。素晴らしい。
他にも載せたいサムネイルがあるのですが、ひとまずはこのくらいで。

同じ試合をサムネイル画像でいろんな角度から捉えるのも面白いですね。
というお話でした。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。