見出し画像

私なりの #山口サポ熊本チャレンジ 2022年第1節 1-1 DRAW

こんばんは。ついにやってきました開幕節。昇格組との対戦からのスタートになりました。
開幕からDAZNに抜かれる私。

まずはハイライトを。

チャレンジ詳細です。

最初はこの動画と決めていました。ぼるたんはいますがロアッソくんは・・・?

熊本といえばA列車で行こうですね!同名の列車気になります。

熊本といえばチーターですね!熊本を代表する曲だと思います。

星出さんのアレンジなんですね。ファンクでかっこいい。さすがのクオリティの高さ。そして香り立つニューサウンズのかほり。

熊本のホールの演奏ですね。いくつか演奏がありましたが、とりあえず勝ちたかったのでこの曲にしました。

ラストは玉名女子高校と決めていました。ジブリもいいですね。

試合はまずは先制点を取れたのが良かったですね。雪の中お疲れ様でした。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。