見出し画像

私なりの #山口サポ大分チャレンジ 2022年第5節 1-1 DRAW

こんばんは。縁のある選手がいること、比較的山口から行きやすいことから多くのサポーターが詰めかけた大分戦。1-1の引き分けになりました。
まずはハイライトから。

チャレンジ詳細です。

ちょうど一年前の試合の演奏があったので良かったです。演奏曲は、勝利のためにコーチが歌の指導をしたのでも有名な「大分よりの使者」です。

刑事ドラマメドレーは色々あるのですが、初めてこのメドレーを聴きました。本職の方が演奏するとなお面白いです。

いくつか演奏があったうち、なんとなく幸せになれそうな曲を選びました。好きな曲です。

「荒城の月」もいいかな、と思ったのですがもうすぐ春ですし相撲もやってますし何より明るい曲を、と思い「花」にしました。長く愛されている曲なのがわかりますね。

恋するフォーチュンクッキーは人気曲なので演奏動画が色々あります。せっかくなので山口の団体の演奏を選んでみました。

試合は失点後にすぐ点を取り返せたのが良かったです。負けない姿勢が素晴らしかった。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。