見出し画像

私なりの #山口サポ岩手チャレンジ 2022年第6節 0-0 DRAW

こんばんは。私の現地2戦目の試合でした。今回はオープニングだけでなく試合中もちょいちょい映ってました。なんせアウェイゴール裏20人ですので。

まずはハイライトから。

チャレンジ詳細です。

センバツでも一時期よく演奏された「あまちゃん」のテーマ曲。現代音楽っぽアレンジです。演奏はさすが上手い。

珍しい曲を見つけると選びたくなります。演奏も結構いいですね。

この日悲しいことがあって、しっとりした曲がいいなと思って選んだ曲です。ただ後で調べたらタイトルは割と良い意味でのGoodbyeだそうでして、この曲にして良かったものか考えてしまいました。

ゲーフラ作ってたら一日飛ばしてしまいました。ご紹介する予定だった曲は後で調べたら自分的にはあまり好みではなかったので、結果的に良かったのかなと思いました。

専修大学北上高校は前節の栃木戦で演奏されていたので選んでみました。上手ですね。

試合は岩手が途中で一人減ったものの、堅い守備で結果的にスコアレスドローになりました。アウェイで勝ち点とれたのは好材料だと思います。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。