見出し画像

年末の答えあわせ(2021年)

あけましておめでとうございます。年末すぐ実家に帰ったので遅くなりましたが毎年恒例の年末の答えあわせをしたいと思います。

昨年の目標の詳細はこちら。

資格を取る

結局資格は取れませんでした・・・ですが以前取ったら資格を職場の方が興味を持って取ってくださったのが嬉しかったです。

遠征にいく

詳細は避けますが行けたところもあり行けなかったところもあり・・・
でした。心置きなく遠征にいける日が来てほしい。

健康で元気に過ごす

今年もあまり健康に過ごせませんでした。(大病はしていません)

人間関係をそれなりに

多少改善したとは思います。

吹奏楽への関わり方を再考する

これが一番できたと思います。吹奏楽の現場にいなくても、吹奏楽のコアなところにアプローチできたことが大きかったです。

昨年の総括と今年の目標は今年のご挨拶にて。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。