今日も生きててえらい‼️

こんばんは(^_^)⭐︎
今日もおつかれさまです🍵

今日は体調が悪く、仕事終わりに爆睡をしまして、

目を覚ますと38度の熱🤒💤

一人暮らしなので食材調達の為バイクを走らせました🏍️🍃

お店に着くまでのバイク運転はしんどくて泣きそうになりましたが🥹

お店について美味しそうなゼリーとジュースを購入💮

お店を出た頃にはなんだかもう熱がないような身の軽さになりました😜👏


帰りのバイクでは夜風が気持ちよくって、

歌を歌いながら

結局ドライブをしていい一日だなあ💭

って、幸せな時間が過ごせました😌🍀

風邪引いた時は、水分と栄養、

頑張って摂取したら、

治りが早いので、

絶対気をつけましょう😇🔥

今日もみなさま、生きてて偉い‼️

ゆっくり休んでくださいね😌

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?