見出し画像

ヒーリングベッド導入🛏️🌳🫧人生をよりよくしていきたい方に🪽

こんにちは🧚‍♀️🌳🫧

魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

いや〜最近寒暖差がすごいですね…!!

朝夜は寒いのに、日中は太陽があついっ…!

服装の調整が難しいけど、12月とは思えない昼間のポカポカ陽気に癒されたり…🌈

そんな毎日ですが、実はサロンにはヒーリングベッドを導入いたしました🛏️🌳🫧

こんなように照明を落としてヒーリングを行なっていきます🧚‍♀️

ヒーリングメニューも新たに追加し、ヒーリングのやり方や流れも改訂し、よりその方の本来の魂の幸せをサポートさせていただけるような工夫をしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

誘導瞑想をし、呼吸を深くしてリラックスをしながら、植物やアロマの力を借りつつエネルギーを流してチャクラを整えていきます。

必要に応じて、守護の存在や高次元のメッセージを受け取りつつ、対話をしながら自分自身と向き合う時間も使っています💗

その都度、過去世やインナーチャイルドなど、深い魂の悩みを見て癒していったりもしますので、ポジティブになれて、自己肯定感がアップし、生きやすく、息がしやすくなっていくのが実感していただけると思います❣️

占い館 魔女☆メゾンとは違ったヒーリング方法となります❣️

ヒーリングを受けたあとは、前向きな変化が起こりやすくなると思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚

ぜひ、気持ちのいいヒーリングを体験しにきてくださいませ( * ॑˘ ॑* )💖

12月の占い館出演スケジュールはこちら👇

ご予約はこちらから☟


それ以外の日程は、プライベートサロンにて個人鑑定も受け付けております🔮

🔽ヒーリングサロンFlorauninect公式サイトhttps://www.florauninect.com

🔽予約サイト

モヤモヤしている方、お悩みの方、なかなか前に進めない方…ぜひ、占いとヒーリングで癒されにしてくださいね🧚‍♀️🫧

小さなお悩みから、誰にも言えなかったようなお悩みまで、私があなたに寄り添います🧚‍♀️🌳🫧

自分の本当の幸せに向かって、運命を切り開いていきましょう!✨

いつでもお待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?