見出し画像

穂乃花の鑑定スタイル🔮アロマ療法で癒し効果も抜群💐

こんにちは🧚‍♀️🌳🫧

魔女☆メゾン所属占い師兼ヒーラーの穂乃花です🌹

ここ数日、冷たい風が強く吹きますね🌪️🧊

旧正月を迎え、本格的に2024年入りしましたが、まだまだここから。

3/20日には春分の日を迎え、さらにエネルギーが変わっていきます。

占いの業界では、2月は3月の新しい流れに向けて準備期間と言われることが多く、この時期は停滞感など感じる方も多いのではないでしょうか??

なかなか物事がうまく進まないことなんかもあって、モヤモヤの日々かもしれませんが、大丈夫。

人間は、冬には冬の生き方があり、春には春、夏には夏の生き方があります。

今動きがない方でも、春になったら何か兆しは見えてくるはず🌈

この数日の強く冷たい風も、まさに浄化とクリアリングの風だな、と思っています。(寒暖差がすごいので風邪を引かないよう、ご自愛くださいね💐)

さて、今回はちょっとした、穂乃花の鑑定スタイルのお話です!

穂乃花の鑑定では、アロマ療法なども取り入れております✨

ヒーリングコースでは、アロマを使ってチャクラを整えていくのでリラックス効果抜群💐

お帰りの際は、名刺にアロマの香りをつけてお渡しさせていただいています。リピーターさまには、ちょっとしたカードに香りをつけてお渡ししてます(* ˊᵕˋㅅ)

アロマの香り、ありがたいことに、リピーター様から「癒されます」ととってもご好評で、嬉しいです💐

また、プライベートサロン「Florauninect」では、その場でアロマのブレンドをお作りさせていただき、あなただけのオリジナルの香りをお部屋で炊きながら、占い鑑定やヒーリングをお受けいただきます😌🫧

鑑定はもちろんですが、来るだけで癒される、前向きになれる、運気が上がる…そんな占い師を目指しております。

ただ話をするだけでも、自分の中で答えが見つかったり、先が見えてくることもあります。

悩んだ際はもちろん、何かよくわからないけどモヤモヤしてる…そんな時も、ぜひ会いに来てくださいね。

電話鑑定やオンライン鑑定なども受け付けております😌☎️

お家でリラックスしながら受ける占い鑑定もおすすめですよ🔮

 ご予約はこちらから☟

それ以外の日程は、プライベートサロンにて個人鑑定も受け付けております🔮

🔽ヒーリングサロンFlorauninect公式サイトhttps://www.florauninect.com

🔽予約サイト

モヤモヤしている方、お悩みの方、なかなか前に進めない方…ぜひ、占いとヒーリングで癒されにしてくださいね🧚‍♀️🫧

小さなお悩みから、誰にも言えなかったようなお悩みまで、私があなたに寄り添います🧚‍♀️🌳🫧

自分の本当の幸せに向かって、運命を切り開いていきましょう!✨

いつでもお待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?