見出し画像

外面よくしたズボラおばけ。

料理って、苦手。
苦手というか、ちょっとめんどくさい。

とはいえ、週に2くらいは職場にお弁当は持参するし、夕食も用意する。

それに、ゆでたまごだって作れる!!!!!
まあ、その他諸々と。炒めたり、焼いたり、それなりに。

でも、それが何なのかと言われれば、答えられないけど、いつも、「謎の集合体」が出来る。不味いとは思わない。


たとえば、合コンとやらで「得意料理は?」なんて聞かれたら終わる。完全に終わる。
テキトーに「肉じゃがです♡」とでも言っておくかもしれない。

でも、今の時代は「多様性」という言葉があるんだった。便利だ。

その便利な言葉が、頻繁に歩きまわってくれているおかげで、何とかなっている。

料理が苦手なことをディスる人には「多様性」を用いて対抗するんだ。
それに当てはまるかどうかわからなくても、ありがたく活用させて貰らおう。


ありがとう!!!!!多様性!!!!!
助かるよ!!!!!多様性!!!!!!

どちらかといえば、よくない方のギャップを持ち合わせている人、意外にも多いじゃない?


外面よくしたズボラおばけたち、集合!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?