マイワークライフスタイルカード♡

普段からタロットカードやオラクルカードを集めるのが好きで、
インテリアの一部にもなっているカードたち。

並べているだけでも美しいものばかり。
4月に引っ越しをして、
「映画に出てくるような、可愛くておしゃれなお部屋を作りたい」
という望みがひとつ叶いました。

画像1


私がワークライフスタイリスト養成講座を受講したのは2017年。
佳実さん最後の講師ということで、
100名を超える同期とともに半年間を過ごしました。


同期はその後、
ワークライフスタイリストとして講師をしている子もいれば、
個人活動をしている子もいれば、
主婦を楽しんでいる子もいたりと、本当にさまざま。

たどり着く未来はひとつじゃないですよね。


いま思えば、
この養成講座がいまの私をつくった第一歩だったと思います。
受講料を払うまで何度も怖気づき、
決済ページまで進んでは取り消して・・・をくり返していたのを思い出します。


そんなきっかけを作ってくださった宮本佳実さんが
この度カードを販売されるということで、
迷うことなくぽちっとしました。

「マイワークライフスタイルカード」

画像2

画像3

※写真は宮本佳実さんのインスタグラムよりお借りしました。


もう誰が何と言おうと可愛い♡


背中を押してほしいとき
誰かに相談したいけれど勇気が出ないとき
カードが必要なメッセージを届けてくれます。

そういう時、不思議と「まさにそう!」と思えるカードが出てくるんですよね。

カードはセルフコーチングにも役立つツール。

こちらのカード、本日までの完全予約制だそう。
届くのが楽しみです。

私もタロットカードやオラクルカードを出版したいな♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?