見出し画像

朝の人々


朝出勤時
ある市の南エリアターミナルとなる最寄駅

朝から外人が改札からスキップ混じりの猛ダッシュかましてて
それ見てなんか,元気出た


世間的には治安が悪いと言われてある乗り換え駅
信号赤やのに、背中からみてわかる猛ダッシュを超えてる走り方のおっちゃん


よっぽど急いでいるんか、でも明らかに私服でヨレヨレやからいまから会社行く感じやないし

信号一個くらい待ったらいいのに

赤信号に突っ込んでいくその様にまたもや元気が出た


朝の通勤時ってピリピリした表情の人が多いから、
こうやって全力な表情の人を見ると元気が出るし、レアキャラな存在



そのおっちゃんの方に朝からお巡りさんが変な棒刺してピーって吹いてたけど


別に捕まえようとしてない



なんなん,この感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?