見出し画像

ウチのダンナの宅飲み パート1

最近は家で飲むことも多くなりました

ウチのダンナは飲むの大好き!

週末の今日も子供達を遊ばせ昼から飲みたいモード全開

夕飯やつまみを作ってくれてビール1本、2本飲んでいつものようにハイボールへ〜・・・


・・・っっておいっ!!!


飲んでるやつがグラスじゃなくて ナニソレッ!??

みたことある、けど最近見ないやーつ!

子供が赤ちゃんの頃、外出時に哺乳瓶でミルク作る時のお湯とか白湯とか入れて持ち歩いていたスイトゥーーー!!!

まさかそれに酒入れてませんか!?

その“まさか”をしやがってました!!


しかも
「冷えが持続スルー!」

「何回もお代わりしなくていいなぁー!」

「ふたみたいなやつ(中蓋)したら飲むときに中の氷が口に入らない〜」

「大発見!!」

「これ最高!!これ考えたオレ最高!!」

とかいって大はしゃぎ!!


「いや、それ ヤバイ飲み方だから」

「効率よく酔っ払う悪い飲み方だから」

「もっと小さいいつも飲んでるやつで飲んでー」

と一応 注意するも 得意の聞いてない感じ丸出しでムスメにちょっかい出して嫌がられてたり ムスコのゲームをクリアとかしちゃってるダンナ・・・

・・・ありえないんですけどーーー!!!!!
みなさんどう思いますかっ!!?(怒)



ま、そんなあなたが好きだから妻やってるんだけどね〜(//∇//)

くれぐれも体には気をつけて飲んでどうか長く生きてくれ

※ダンナもnote始めました
『ほのぼのになりたい家族』です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?