見出し画像

禁煙41日目🚭

それは昨夜の出来事だった。
寝ていたんですが、何やらスマホが鳴り出して…
ムニャムニャ目が覚めたら間髪入れずに
ガタガタっ!!!
はっ!?へっ!?🤯
動けませんでした…
揺れが終わるまで耐えよう…


なげーよっ!!!
めちゃくちゃ長く激しく揺れていました😱

揺れがおさまり一階のリビングへ階段を降りると
父親も飛び起きて玄関に立っていました😅
会話を交わし、何事もなく部屋に戻って、
友達などの安否確認。
みんな無事👍
よし、そしたら寝るか…っと床につくけど
なかなか寝付けない😳パティーン
無理やり目を閉じて、しばらく横になったら
いつの間にか寝てました💤

熊本地震をモロに思い出したトラウマな夜でした。

そして今日仕事でしたが、徹夜明けみたいに
頭がフワフワ…でも体は疲れている😑
そんな状態でした。
運転の仕事は、そんなフワフワな状態だと
危険なので、今日はゆるっと寝させていただきます💤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?