見出し画像

ご報告

お久しぶりです。気がつけば5月も半ばですね。1日1日を大切にしていかないといけないですね。

まずは、一つお知らせです。就職活動が終わりました。自分が入りたいと思う企業さんに内定をいただくことができ、約8ヶ月の就職活動が終わりました。ちなみに内定をいただいた日が自分の22歳の誕生日でした!今年の誕生日も緊急事態宣言下ではありましたが、記憶に残る素敵な1日になりました。ということで、次の記事では、自分が内定をいただくまでの就活奮闘について少し細かくお話しできたらなと思います。

今回はその前振りということで短めに。

全国的にコロナが猛威を奮い続けていますね。私の住んでいる京都も緊急事態宣言によりstay homeの時間がとても増えました。このおうち時間を有意義に過ごせるように映画を見たり、読みたかった小説を読んだり、家の近くの散歩をしてみたり、、、今だからできることを楽しんでいます。

健康に生きていられることに感謝して、日々を大切に生きていきましょうね。

では皆様、ご自愛ください。また次回のnoteでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?