見出し画像

懺悔とは

皆様ごきげんよう!


よくドラマやアニメで悪いことしてた人達が

決まって言う名セリフご存知ですか?

もうしません。許してください。



は?^^って思っちゃいますよね〜



そんなの当たり前だしー

罰として今すぐにでも出家してください


それか足に100㌔の鉄球つけて歩いて^^



どうせまたどこかで同じことを繰り返すだけじゃんと思っちゃいます


罪の大きさは違えど



相手に与えたダメージは計り知れないのに😭



この国の法律は


被害者を守る為じゃない


加害者を守る為にある


なんて専門家の方々が仰ってました



何か人を…変える方法はないのか🤔🤔



皆でこの世界を変えてやろうぞ( ✧Д✧) カッ



good bye(* ̄▽ ̄)ノ

この記事が参加している募集

ほのぼの日常をお届けしますー!いつでも遊びに来てください( *˙ω˙*)و グッ!