見出し画像

続!グルメリポート〜手打ちうどんよしふじ編〜

手打ちうどん よしふじ!

美味しいうどんのお店です✨

個人的にははなまるより丸亀より
断然好き!!!!

お昼帯しかやってないです。
そのぶん、並んでいる状況もよく見かけます。

コシのあるうどんで、
出てくるのに20分くらいかかるけど、
歯ごたえの良さとモチモチさは嬉しい…!✨


野菜天5種にいなりも付けて♡

美味しいぞ、マジで!!!!
からだに沁みる…!!!!!

こっち引っ越してきて、
色んな人にオススメ聞いたり、
自分で探したりしてる。

うちに耳に入ったところ💓

釜揚げうどんも美味しそうだったな〜🌱


少し拡大版♡

壁の上部にサインがズラーッと

並んでいて、

好かれてるお店なんだなーって思う。

ちくわ天も美味しかったでござるよ😌✨

うどんスキーは調べて行くのオススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?