見出し画像

【3行日記】『ワートリ』27巻を買って2回読む(2027/5/11)

家族が買い始めた『ワールドトリガー』なのに、今では私が率先して読んでる。

この作品の子たちは人格者揃いだから、作中の大人たちには、もっと子どもたちを好遇して欲しいと切に願う。

特に20代半ばの東さんは正規雇用すべきだし、多分生命保険も入れない危険任務なんだから、ボーナスが15万てやりがい搾取しすぎるよ。てか、なんで子どもたちに市民守らせてるんだよ💢というもやもやを抱えつつ、気がついたら読み返してる。


この記事が参加している募集

#3行日記

43,584件

よろしければサポートをお願いします。いただきましたサポートは、私と二人の家族の活動費用にあてさせていただきます。