見出し画像

今日は筥崎宮参道古本市です

6月4日

 今日の古本市の準備も整いました。
思いがけず、M子から「看板を描いてあげる」との申し出があり、仕上げてくれました。その絵をツイートすると、いいねをいくつかいただいて、それをM子に知らせると、「もっと載せて!」とのことです。(.ありがどうざいます)

 先月末から突然スケッチブックの1ぺージに大きく一人のキャラクターの絵を描くようになりました。それまでは1ページに「ツムツム」のように積むように何人もの絵を描いていたのですが、画風に変化がみえる今日この頃です。
 
 昨日に引き続き、今日もとても心地良い天気となりそうですね。
さて、どんな一日になるでしょうか。
どんな一日にしましょうか。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?