見出し画像

来週日曜日は箱○古本市

 8日後に開催される、箱○古本市に参加します。とても楽しみです!主催者様、運営の方、参加される方、どうぞよろしくお願いいたします!
 いよいよ準備も大詰めで、持っていく本を引っ張り出しているため、部屋に積み上がってきました。そろそろ寝床を侵食されそうです。しかし、それも気にならない準備の楽しさ(^^)
 来場される方にもこの楽しさを!と思い、昨晩はフリーペーパー作りに取り掛かりました。明日中には準備完了しますっ!( 宣 言 ! )残り時間は準備漏れがないかの確認など。
 早よ今日の仕事時間が終わらんかなあと密かに考えている朝です(笑)しかし今日もやらねばならぬ!(湧き上がる使命感)さて、頑張ろう。

筥崎宮 参道古本市!
6月4日日曜日開催!
たのしみです。
アジサイも見頃ですね。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?