見出し画像

魔導具師ダリヤはうつむかない6巻発売中。スピンオフ作品も!

ライトノベル「魔導具師ダリヤはうつむかない」の新刊6巻が発売開始しました!

今回は新刊6巻について詳しく書いていきます!

魔導具師ダリヤはうつむかない新刊6巻発売開始!

発売日は2021年4月24日となっています。

各ネットショップで購入することができます!

表紙がとてもかっこいいですね!

新刊6巻もとても面白そうですね!読むのが楽しみです!


魔導具師ダリヤのスピンオフ作品も発売!

そして同日(2021年4月24日)に発売されたスピンオフ作品「服飾師ルチアはあきらめない」。

こちらも各ネットショップですでに購入することができます!


なんと服飾師ルチアはあきらめないは全編書き下ろしになっているようです。

タイトルからわかるようにルチアが主人公のスピンオフとなっています。

こちらもとても楽しみです。書き下ろしというのが嬉しいですね!


魔導具師ダリヤ新刊6巻と服飾師ルチアに対するファンの感想。(発売前)

Twitterでファンの感想を集めてみました。

・新刊6巻楽しみ!今回も表紙がかっこいいな!

・新刊6巻きた!そしてスピンオフ、ルチア好きだから嬉しい!

・スピンオフ嬉しいな。書き下ろしっていうのが最高!

・6巻のところ結構シリアスな感じだった気がする。楽しみ。

・ルチア大好きなキャラクターだからスピンオフとても嬉しい!

みんな発売を楽しみにしているようですね!

ルチアはとても人気のキャラクターなので、スピンオフを楽しみにしている人もたくさんいました!


魔導具師ダリヤはうつむかない新刊6巻に関する新情報が出た際にはこの記事を更新してきます。

この記事以外にもライトノベルの新刊に関する記事をたくさん書いているのでよかったら他の記事も見てみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?