見出し画像

魔女の旅々新刊18巻予約開始!発売日は2022年1月。

「魔女の旅々」の新刊18巻が発売日決定&予約開始されました。

魔女の旅々はGA文庫から現在17巻まで刊行されていて、アニメ化もされた大人気シリーズです。

今回は予約受付中の18巻の詳細などについて詳しく書いていきます。

魔女の旅々18

予約開始!特装版も発売。

魔女の旅々18巻の発売日は2022年1月8日となっています。

各ネットショップで予約することができます。

発売後すぐ読みたいという方はkindle版で予約をしておきましょう。


18巻の表紙はこちらになっています!

夕暮れの街を背景に佇むイレイナさん!今巻の表紙もとても素晴らしいですね。

帯付きの書影はもう少ししてから公開のようです!帯も楽しみですね。


きになる18巻の内容ですが、なんとシリーズの人気キャラクターが大集結!するようですよ。

サヤ、アムネシア、アヴィリア、フラン、シーラ、ヴィクトリカなどが登場するようです。シリーズファン必見の内容と書いてあります。どんな展開になるのかとても楽しみです!

ルノワさんも再登場するようですよ!


18巻にはAmazon限定のスピンオフと設定資料集がついたセットもあります。

予約受付は11月25日までだったので予約できなかった方は少し残念ですね。


発売が楽しみな18巻。あと1ヶ月と1週間弱で発売です!

早く読みたいですね。


ファンの反応

ファンの17巻への感想や18巻への期待を集めました。

・魔女の旅々18巻のAmazon限定セットを予約!シリーズを読み始めた時にはもうなかった設定資料集が手に入るということで買うしかない!

・魔女の旅々17巻読了。最終章がめっちゃ良かったなぁ。18巻は来年の1月かぁ。早く読みたい!

魔女の旅々17巻まで読み終わった!はじめてライトノベルで最新刊まで読んだ作品だぁ。18巻も1月に発売されるみたいだから楽しみ。祈りの国のリリエールもよみたい。

・魔女の旅々18巻のあらすじ読んだけど過去の人気キャラめっちゃ登場するじゃん!楽しみだなぁ。

・魔女の旅々18巻あらすじ読んだだけでめっちゃ楽しみ!などって書いてあるし他にももっと登場するのかな?予約はしといたからあとは発売を待つだけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?