見出し画像

オンラインショップを始めました。

7/17のオンラインショップオープンから一週間が経ちました。

多いのか少ないのかわかりませんが、この一週間で購入してくださった方は20人で、売れた本は34冊でした。(まだ夕方なのでもう少し売れたらいいな…!)

BASEショップの開設というのは無人島でお店を始めるのと同じと例えられているようなので、20人の方が無人島まで買い物しに来てくれたと考えると、それはもうありがたいことだなぁと思います。

本の数はまだまだ少ないですがこれから本格的に仕入れをしていこうと思っているので、特に良い本ないなーと思われた方もぜひまた覗きにきていただければ嬉しいです。

また、ショップを宣伝していただいた方やインスタなどで受け取った報告をしていただいた方!本当にありがとうございます。これからも応援していただければ励みになります。

そしてやっぱりいそのけいさんデザインのブックカバーが大好評でうれしい。

私もいそのさんからラフが送られてきた時と、ぽんつく堂さんで印刷した時にすごくテンション上がりましたもん…。

オンラインショップでご購入いただいた方にお付けしているブックカバー。文庫本と単行本で紙の種類が違う。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?