見出し画像

自己紹介欄にlit.linkを設定してみた

lit.link(リットリンク)とは
複数のSNS、ブログなどのリンクをひとつのページにまとめる無料のサービス

上記lit.linkを開くとこのような画面が出ます。

noteや各SNSの自己紹介欄にこのlit.linkをペタッと貼っておけば、自分の全ての活動のリンクに繋げることができるのがとても便利!

アイコンを選択して各SNSのURLをコピペするだけなので、5~10分もあれば誰でも簡単に設定することができます👍
(lit.linkの設定画面はこのページの最後に添付してます)


lit.linkには、以下の7つのリンクを設定してます。

■WEBSITE『たんけん!本のまち』
子どもの本の紹介やいろんな特集やってます

■note

■stand.fm
子どもの本に関する音声配信

■Spotify『たんけん本のまちの裏通り』
ドングリFM風・雑談配信

■note子育てサークル『ファミリーライブラリー』

■Twitter

■Instagram


《まとめ》
いろんなプットフォームで発信されている方には、lit.linkおすすめです。
こちらでサクッと設定できます👇

lit.linkについて、stand.fmのLIVEでもお話しました。
よろしければ併せてお聴きいただけると嬉しいです!

音声配信の中で喋った「本本交換」は、こんな感じで考えてます。
近々やりたい~!



この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。