見出し画像

私の2022年

2022年は20歳の歳。もう大学3年生。あっという間。
年も明けたことだし、やっぱり新年は目標からスタート (^^♪

とにかく2022年は「 行動 」の年。

新しいことに挑戦する。

自分が頑張れるもの、意味のあるものを見つける。

考えていてもなかなか行動しないことをやめにする。
1年終わった後に後悔のない、これこれを頑張ったと言える年にしたい。
とにかく続ける。思い立ったらすぐに行動する。

2022年にやりたいこと。

1.noteを続けて投稿すること
2.長期インターン
3.カラーコーディネーター検定合格
4.ポートフォリオの作成
5.自己分析の徹底
6.貯金
7.免許
8.新しい出会い
9.ひとりで街巡り、旅
10.日記
11.ダイエット
12.ふる単

目標ってとても大事。目標がないとあまり頑張れない性格だから、、
でも、完璧主義な部分は改善していきたい。いい部分もあるが、完璧主義だからこそ、準備や前段階などにこだわり、なかなか物事を始めないことが多い。それを改善し、自分と向き合う年にする。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?