見出し画像

北海道心霊スポットランキング断トツの1位に行ってふざけてみた話をします

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
北海道で最も怖い心霊スポットです!

各都道府県の最強、最恐心霊スポットに特化した超有名な専門サイトです。
いろいろな心霊系のユーチューバーが突撃している大手です。
またまた読んでしまいました(笑)
そしてまた実行してしまいました。

果たして北海道で一番危ない心霊スポットはどこなのでしょうか?
はるばる北海道まで行ってきましたよ✈️
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①北海道で最も怖い心霊スポット・概要

本書は北海道で最も恐ろしい、絶対に行ってはいけない心霊スポットの場所と心霊現象を引き起こす方法とその結末を収録しています。

②北海道で最も怖い心霊スポットの有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、絶対に読まないでください。そして絶対にここに書かれているこの北海道の場所には行かないでください。ここに書かれている「霊を刺激する方法」を絶対にやらないでください。私はやってしまいました。私は今日常生活が困難になっています。霊に懺悔する方法を見つけている毎日です。

③これは買うべきか?買わないべきか?

お勧めしません。ここに収録されている心霊スポットは本当に洒落にならないのです。これは警告です。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)