見出し画像

守護天使の調べ方

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
天使に会う方法です!

グーグルで「天使に会う方法」と検索すると最初に出てくる最大手の記事ですね。
多くのyoutuberや天使マニアの方がこすっている有名なnoteです。

だけど、果たして本当に守護天使に会えるのでしょうか?
天使??本当?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①天使に会う方法・概要

本書の有料部分には守護天使に会う方法が詳細に記されています。方法はかなり具体的で、けれどかなり簡単な内容となっています。

②天使に会う方法の有料部分を読んだ率直な感想

結論から言いますと、はい。守護天使に会えました。触られましたし、熱のような温もりも覚えています。そして何より羽根を貰いました。バカバカしいかもしれませんが、羽根を背中に感じるのです。ちょっとこの感覚は言葉では言い表せません。

用意するのは家にある「とある日常用品」だけでした。あと天使を呼ぶために必要な言葉があるのですが、個人的にはその言葉の意味の説明は欲しかったところです。そこだけは説明が足らずだと思いました。

③これは買うべきか?買わないべきか?

守護天使に会うまでの方法と説明がかなり論理的で「そういうことか!」「これなら確かに」と納得する内容でした。読み物としてもかなり引き込まれました。そして実際に私は守護天使に会うことができました。この神秘体験は人それぞれなのかなあ、とは思っています。天使に興味がある方は挑戦しても後悔はないと思います。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)