引退後

引退後は彼と一緒に住むために引越し
楽しい結婚生活、妊婦生活を送っていた。



LINEのアカウントを変えずに生活していたので
Aからの連絡は相変わらずあった。




最初は無視していたけど
彼は私にとって長年関わってきた人間。
私も人間なので多少の情はあった。
なのでたまーに返事を返していたのです。





彼には実家に帰ったと言っていたので
押しかけてくることもなかった。




でもある日のLINEで
「妊娠して結婚したからお店辞めたの?」
と聞かれた。


なぜ?と聞くと
お店の子に聞いたらしい。



いるんだよな。
悪気なくプライベート喋っちゃう子



私はしらを切ったけど時すでに遅し。
彼は怒り、私を裏切り者と言ってきた。

この記事が参加している募集

スキしてみて