痛客に引退を伝えたら…




こんばんは、ほんまみです😌
コロナウイルスの猛威に怯えております。
主婦とはいえど、
スーパーや金融機関などには行くので
油断はできないです😭
さてさて前回の続きです








正式な引退イベント日程が決まったので
辞めることと合わせて伝える為に会ったのですが、
そんな事は知らずにデート(もち同伴)に喜ぶA


ご飯中にその事を伝えると
意外にもあっさりしていた。
何故なのか疑問に思ったが
それもすぐに理解できた。







「‪まみちゃん、おめでとう
やっと僕とお付き合いする気になってくれたんだね」








はいいいいいいいいい!?!?!?!?




世の中の色んな人間を見て来たつもりだったが
こんなプラス思考なおっさんは初めてだ。




当たり前の話だが
私は1度もコイツを好きだと言ったことがない。
何か言われてもキャバ嬢得意の言葉文句で
華麗にスルーしていた。
恐怖を通り越して笑える。






Aはすごく機嫌が良くなり
「せっかくの引退だから派手にお祝いしなきゃな。
彼氏が見守るのは当たり前だからね。」

と、本当の彼氏だったらカッコ良すぎる発言もしていた。




まぁ要するにシャンパンタワーしてくれる事に。



これは予想外ではあったが売り上げに繋がるし
見栄も張れるし飲まないお酒で100万売れるのだから
最高&最高!!!!!!!



もうこれは、引退日まで
この茶番に付き合うしかないと決意した。