水商売を辞める理由


さてさて、こんばんは。
今宵もマイペースに書いていきます😀


妊娠し結婚をする為、
お店を引退する理由を考えなければならない。

言えるお客様も、もちろん居たのだけど
今回のブログの主人公(←え)
ストーカーになってしまうAには言えない。

皆さんお察しの投影
スタッフも引いてしまうくらいの
めっちゃガチ恋だった。

本当にキモかったな〜〜〜〜〜〜!!!

私の方を見ながら
SexyZoneの恋の曲を歌うようなやつだ。
普通の人間な訳がない。



担当のボーイとも相談し
実家の方に帰ることになったと言う事にしようか。
と話がまとまった。


まぁ、普通のありきたりな嘘っぽい辞め方ではある。


今思えばもうちょっと手の込んだ理由にすれば
こんな事にはなってなかったな〜とは思う。



留学するとか言って嘘のインスタ教えて
どっかから引っ張ってきたお洒落な海の写真載せて
「Chill🤘❣️」とか投稿する女でありたかった。笑





続きはまた次

みんな早く寝ましょうね。

そして自粛期間頑張りましょう。

おやすみなさい