先週の尿検査結果と新大久保のマック

こんにちは 

今日は、待ちに待った特別の日

おちんの再検査

新宿さくらクリニックへGO!

待合室ではウィルスミス主演のアイロボットが

上映されていた

2035年 ロボットが暴走する話

ずっとワクワク 

SF映画あるある

ムキムキ男 朝の筋トレシーンから始まる

自分も朝から筋トレしようと思った

最後まで見たかったけど

尿検査へGO!

サンプル提出後

診察室に呼ばれベットで仰向け

おっちゃんお医者 漢の素手触診

ちょっと体がビクッとした

タマをコロコロモミモミされながら

「おーしこりが小さくなってますねぇ
 良くなってきてますね、痛みもないでしょ?」

自分ではわからないが

よくなってきてるらしい

正直、まだ痛む日もある内心疑っちゃって

先週の尿検査結果の通知書をサラッと渡される

陰性

ひとまず、安心…

「でも、まだ半分くらいは可能性ありますね」

どういうこと??

え?陰性でしょ?

陰性でいいよね?

どういうこと??

「前回の尿は白血球が多く濁ってたけど
今回はサラサラで薬も効いてきてますね」

おーよかったよかった

でも、半分は可能性ある?

どういうこと?

結果出てますけども

どういうこと??

とにかく陰性ということにしておく!

これからの話を聞くと

前立腺の奥の方が炎症しており

治るのに時間がかかるらしい

また、一気に完治することはなく

徐々に治っていくものらしい

痛みも日によってバラツキがあるが

心配しないでいいと言われた

今もちょっと痛みあり

帰り際

よくなってきてるからチョコあげると言われ

ありがたく頂いた

なんか怪しいって思っちゃった

むちゃくちゃ美味かった

いいチョコだ

とにかく早く治したいけど

気長に付き合って治していきます

今後も報告していきます

帰りに寄った新大久保のマック

照り焼きセット

臭かった

近くにいたお客さんなのか

店内なのかわかんないけど

あと、ハンバーガー食ってる最中に

コバエがパンに侵入してきた

最悪

なんか味も変な感じした

最悪

キンタマも痛んできた

最悪

たぶん今日だけです

普段はこんなことないと思います

僕がついてないだけです

皆さん、確かめてきてください

感想聞かせてください

夕方からはJET GIG FARM in 渋谷

キンタマイタイタ漫才披露してきます

取り置きはコンビ揃って0です


次回の通院は2週間後〜

みんな待っててね〜

ばいちゃ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?