6/17(土)日記

かつ丼羨ま〜

よしたかのラジオ聞きました

相変わらず2人の空気感はいいですねぇ


10:00〜20:00 寿司配達🍣

バイト終わって友人の田村と

阿佐ヶ谷の四文屋で飲んだ

田村

こいつの小噺は

ジジイみたいなネッチョリした話し方も相まって

いちいちおもしろい

どんな話したか酒飲んで全部忘れた

四文屋の串美味すぎた

そのあと、後輩の不落樽モトシマと

インフルエンサーが来て

楽しく飲んだ

4人になってからの記憶はほとんどない


気づいたら、こんねきとわっきゃいとスタッフさん?

と新宿の激安居酒屋「ちから」で飲んでいた

わっきゃいとは初対面

Googleからヘッドハンティングされたり

YouTubeのショート動画を

生み出した張本人であったり

R-1準々決勝までいったり

あらゆる面でやべぇ男

わっきゃい

ここでの会話も飲んでいたので記憶なし

わっきゃいが

俺、アンダー5 あと4回でれる!

事務所所属したから東京吉本でいうと27期扱い

と言っていた記憶だけある

後々聞いたらわっきゃいが

全部会計してくれたらしい💸

わっきゃいありがとう 本当にありがとう

そして、またタイムスリップして

体制と下岸がいた

体制は20歳のスタッフと楽しそうに喋っていて

明石屋さんまくらい大きなリアクションをして

口説いているように見えた

いや、お笑いトークを磨いていたんだ

いや、口説きか

いや、そんなわけない

お笑いのはず

一旦、お笑い性欲怪獣

としておく

下岸はずっと寂しそうな目をしていた

ボニータ 下岸

こんねきはあまり風呂に入らないらしいが

ずっと綺麗だった

エアコンぶんぶんお姉さんことこんねき

朝7時まで新宿駅のテラスで語り明かして

帰宅

帰り道、ゆっくりとすれ違って

「顔、白っ」

と言われたが体力が底を尽きていて

何も返せなかった

2時間寝て11:00〜寿司配達🍣

あ、日付変わりましたので

ゆっくりにバトンタッチ

6/27(火)
新宿でライブでます
よろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?