見出し画像

7/24(水)日記

8:00起床

ゆっくりが隣で寝ているので
超低周波マイコプラズマジコりで事を致す

七沢みあさんありがとうございました

8:50〜17:00 コルセンバイト

安定のポンコツっぷり

わからないときは手を挙げて聞くのだが
え、これ自分で調べた上で質問してる?
というオーラをビンビコビンに感じて

まじすいませんオーラを
ギョベギョベギョンと放つ

なんとか、午前中乗り切り食堂へGO!!

タンドリーチキン定食 390円

スパイスが効いてて最高に美味い!

午後も無理くり乗り切り定時で退社!

デリバリーバイトと比べて
涼しい環境で働ける
ありがたいったらありゃしない

感謝して酒を3本買って帰る

久しぶりに机を片付けてスッキリ

3枚くらいネタ案のメモ見たけど
なんじゃこれ!?
ってやつばかりで全部捨てる

M-1のエントリーシートと写真プリントする

ユリアという漫才コンビ

Xとインスタ投稿する

酔っ払った勢いで色々しちゃったけど
これを見てユリアのことを
気になってくれたらとポジティブに考える


ゆっくりが爆速でいいねしてくれて
モチベアップ!!

正直黙ってたけど
パチンコにずっと行きたい気持ちある

しかし、ここで行くと
全てが水の泡

踊ってばかりの国のアルバムが
今日アップされたのでスピーカーで爆音で聴く

やっぱ音楽最高

酒とお笑いと音楽とセクシーガールズ

これさえあれば最高すね

みなさんの最高のものあれば
是非教えてください

多分このまま気失って寝ます

明日もバイト

久しぶりに佐野と会う

おもろいネタお願いします

『ユリアは佐野さんです』

byナリアケ秦

嫉妬無しで俺もそう思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?