7/21(金)日記

ファーストお疲れちゃん🥲


8:50〜17:00 コルセン

迅速な処理と類稀なコミュニュケーションで
完璧にこなす

嘘です

わからないことがあって手を挙げると
優しくわかりやすく
教えてくれる先輩のおかげで
スムーズにできました

本当に周りの人に恵まれているなと思います
まじめぐむぅん

周りの人が優しすぎると
僕はすぐに調子にのります
人によっては
僕のことを物凄く嫌いになります
調子にのっても笑ってくれる人は
大大大大大好きです

こいつバカだなぁ
どうしようもねぇなぁ
終わってるなあ

そういうスタンスで見てくれる人が
周りに何人かいるおかげで
生きていけてます

本当に本当に
今、周りにいる人達を大切にしようと
思います







今日も負けました🐎






今日はコンビで約束してるネタ提出最終日

最終レースまでやって
負けたから全然ネタどころじゃなくて
21時になっても何も思いつかず
スペアリブという単語だけ頭に残って
もう、諦めて酒飲んで
罰金2000円払おうかなと思っていた







ギリのギリで思いついて提出できました

あぶねー

ファースト終わりのゆっくりが帰宅

スタエフのラジオの給料、
うっしーにも入ってたらしい

あれ?おかしいぞ??

俺、佐野に毎月半分渡してるぞ?

あれ?おかしいなぁ…

そんなわけないよなぁ…

解散か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?